韓国女性歌手のまとめ集

韓国女性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・韓国女性歌手のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed韓国女性歌手の新着ブログ

5年前
JUNIEL(주니엘)
アコースティックライブ♪
こんばんは!今日はタワーレコード渋谷店さんでアルバム 「JUNI」 リリース記念のアコースティックライブとサイン会をしましたo(^▽^)o皆さん本当にたくさん来てくださってめっちゃ嬉 続きをみる..
5年前
JUNIEL(주니엘)
ついに!
みなさん!お久しぶりです(^-^)/ついに日本でのメジャー1stアルバム「JUNI」のリリースが近づいてきました!レコーディングも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており..
5年前
JUNIEL(주니엘)
マクロビオティック!
マクロビオティックという…なんかすごく健康的な料理を食べました。豆で作ったから揚げもあったし野菜焼きとサーモンとアボカドのサラダと豆乳で作ったケー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部の..
5年前
JUNIEL(주니엘)
最終回♪
ツキイチMUSIK。最終回の収録まで全部終わりました。今まで本当にいろいろ準備しながら楽しかったしもっと皆さんに近づいて行く感じですごく毎回嬉しかった番 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
5年前
JUNIEL(주니엘)
ツキイチ!
久しぶりに日本での「ツキイチMUSIK」収録!たぶん3ヶ月か4ヶ月ぶりの日本でしたけど、本当に日本にこれてよかったですT_Tなんか故郷にきたようなそんな懐かしい気分でした。。日本は私にと 続きを..
5年前
JUNIEL(주니엘)
皆さん♪
7月放送のラジオの収録が終わりました!今回はスカイプで日本にいるラジオスタッフさんとやり取りしながら収録したんですけどWi-Fiが弱くて途中でスカイプが切れたりして、少し大変でした!でも、こんな..
5年前
JUNIEL(주니엘)
久しぶり!
久しぶりのBlog更新!Blog更新を待っててくださった皆さんごめんなさいT_T ご機嫌いかがですか?最近私は韓国での活動をがんばってます!もしかしたら皆さんの中で私の韓国デビュー曲「illa ..

Twitter (#韓国女性歌手)

7時間前

@nasakurasaku

@murrhauser つい最近もアメリカで一回150万円で売春してた韓国女性歌手の復帰の話題が有りました。 さすが何時も売春婦の噂が絶えないお国柄です。 アメリカで売春して捕まった韓国女性歌手にネチズン「日本に行ってAV女優を… twitter.com/i/web/status/9…

韓国女性歌手の関連ブログ記事

2ヶ月前
【韓流&K-POPニュース】イ・ヒョリ出演バラエティ「ヒ・・・
韓国女性歌手イ・ヒョリ出演の人気バラエティ「ヒョリの民泊」が、2回の延長を確定した。 総合編成チャンネルJTBCの関係者は28日、「『ヒョリの民泊』が2回延長することになった。1回はスペシャルとして放..
2ヶ月前
【韓流&K-POPニュース】BIGBANG D-LITE・・・
・・・017年8月28日) ☆こちらも待望のデビュー!!! ★この記事の続きはこちら→「RAINZ」ホン・ウンギ、6年間の練習生生活を経てデビューへ…直筆手紙で心境語る 韓国女性歌手パク・キヨン(..
2ヶ月前
【韓流&K-POPニュース】Dal★shabet スビン・・・
・・・月23日) ☆ついにソロデビュー!!! ★この記事の続きはこちら→「BTOB」ソンジェ、ソロプロジェクトの一環でソロ曲リリースへ 美術品オークション市場に出品された韓国女性歌手ソルビの作品が..
2ヶ月前
【K-POPニュース】歌手ソン・スンヨン "無理な契約・・・
韓国女性歌手ソン・スンヨンと所属事務所が、契約に関する争いを繰り広げている。 ソン・スンヨンの所属事務所フォーチュンは、数か月間にわたりソン・スンヨンと展開していた法的攻防の内容を具体的に公開した。 ..
2ヶ月前
学校は明日から授業が始まる!夏休みバイバイ。(TωT)\(^-^・・・
音楽と一緒に! 今日の音楽は魅力的な声を持った韓国女性歌手の歌です。 私が大好きな声です! タイトルは 【求愛】です。 よく聞いてぐださい。 皆さん! ごんにちは。 もう8月の中旬..
3ヶ月前
【韓流&K-POPニュース】少女時代 きょう(25日)ソ・・・
・・・17年7月24日) ☆これは絶対見なきゃ!!! ★この記事の続きはこちら→「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、初映画主演作「ミスターシェフ」、韓国で8月18日に公開 韓国女性歌手イ・ヒョリが、..
4ヶ月前
【韓流&K-POPニュース】ウニョク(SUPER JUN・・・
・・・7月10日) ☆おめでとうございま~す♪ ★この記事の続きはこちら→元「S#arp」イ・ジヘ、結婚報道"否定"から一転… 「今秋、結婚」を発表 韓国女性歌手パク・ボラムが..

韓国女性歌手のQ&A

3日前
韓国では女性ソロ歌手、一本で勝負してる人でBoAみたいな良い曲ばかり出してる歌手...
韓国では女性ソロ歌手、一本で勝負してる人でBoAみたいな良い曲ばかり出してる歌手は居ないんですか? IUとか曲聴いてみたけど、パッとしなかったです。 何で韓国であれほど売れてるのか分かりません。 私..
2週前
韓国の女性歌手で IUではない可愛い女の子の名前と 曲名が出てきません! 確か歌詞...
韓国の女性歌手で IUではない可愛い女の子の名前と 曲名が出てきません! 確か歌詞に さらんはんだごまれじょ って入ってた気がします! 間違っていても近いフレーズが入ってます! ソロだと思います! 誰..
4週前
韓国の女性ソロアーティストの曲名、歌手名が分からず困っています。 YouTubeにあ...
韓国の女性ソロアーティストの曲名、歌手名が分からず困っています。 YouTubeにあるvivekattさんのピンクメイク動画のBGMなのですが、現在動画が非公開になっており、手がかりがありません。 ..
3ヶ月前
この韓国人女性歌手の名前を 教えて下さい。
この韓国人女性歌手の名前を 教えて下さい。
7ヶ月前
韓国の女性ソロ歌手についてです。 2~4年前くらいに韓国の音楽番組にでていたんで...
韓国の女性ソロ歌手についてです。 2~4年前くらいに韓国の音楽番組にでていたんですけど、その歌手の名前も曲名も覚えてません。 覚えているのは ・曲が海をイメージさせるような感じ ・ス テージに椅子があ..
1年前
世界が平和になる名言或いは意見を教えて下さい。
最近日本でも社会で生きるには戦う事だという意見があります。 人生は戦いだ 戦うことは免れない 戦うの? 死ぬの? と言われたこともあります。 それは本当でしょうか? 競争くらい適度...
1年前
韓国人女性歌手を探してます。日本で活動している韓国人女性歌手です。ある日本国...
韓国人女性歌手を探してます。日本で活動している韓国人女性歌手です。ある日本国内のイベントに出演依頼が目的ですが、当然芸能会社からの依頼になります。女性ユニット又は3人組み4人組みなども検討します。 フ..

韓国女性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

韓国女性歌手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク