韓国女性歌手のまとめ集

韓国女性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

JUNIEL(주니엘)Juniel 9040

JUNIEL(주니엘) - JUNIEL

JUNIEL(ジュニエル、本名:チェ・ジュンヒ(최준희 / Choi Jun-hee)、1993年9月3日 - )は、韓国出身の女性シンガーソングライター。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・JUNIELのまとめ集

本日の注目ニュース

JUNIELのブログ

5年前
アコースティックライブ♪
こんばんは!今日はタワーレコード渋谷店さんでアルバム 「JUNI」 リリース記念のアコースティックライブとサイン会をしましたo(^▽^)o皆さん本当にたくさん来てくださってめっちゃ嬉 続きをみる..
5年前
ついに!
みなさん!お久しぶりです(^-^)/ついに日本でのメジャー1stアルバム「JUNI」のリリースが近づいてきました!レコーディングも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており..
5年前
マクロビオティック!
マクロビオティックという…なんかすごく健康的な料理を食べました。豆で作ったから揚げもあったし野菜焼きとサーモンとアボカドのサラダと豆乳で作ったケー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部の..
5年前
最終回♪
ツキイチMUSIK。最終回の収録まで全部終わりました。今まで本当にいろいろ準備しながら楽しかったしもっと皆さんに近づいて行く感じですごく毎回嬉しかった番 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
5年前
ツキイチ!
久しぶりに日本での「ツキイチMUSIK」収録!たぶん3ヶ月か4ヶ月ぶりの日本でしたけど、本当に日本にこれてよかったですT_Tなんか故郷にきたようなそんな懐かしい気分でした。。日本は私にと 続きを..
5年前
皆さん♪
7月放送のラジオの収録が終わりました!今回はスカイプで日本にいるラジオスタッフさんとやり取りしながら収録したんですけどWi-Fiが弱くて途中でスカイプが切れたりして、少し大変でした!でも、こんな..
5年前
久しぶり!
久しぶりのBlog更新!Blog更新を待っててくださった皆さんごめんなさいT_T ご機嫌いかがですか?最近私は韓国での活動をがんばってます!もしかしたら皆さんの中で私の韓国デビュー曲「illa ..

JUNIELのtwitter

21時間前

@junielism

추운날씨에 일정변경까지 너무 힘드셨을텐데 수능치느라 고생하신 수험생 여러분 모두 수고하셨습니다😃 남은 2017년 즐겁게 보내세요!
3日前

@junielism

인스타라이브 즐거웠습니당 다들 식사 맛있게 하세요🍗🥗🍜🥘🍙🍻
4日前

@junielism

작사이벤트는 콘서트에 오시지 못하는 분들도 참여가 가능하답니다 콘서트가 드디어 이번주라니이!!!!
6日前

@junielism

RT @OfficialC9ent: 참여 기간: 2017.11.18~2017.11.23 메일 제목: [가사이벤트] 이름/연락처/콘서트 참석일 ex) [가사이벤트] 홍길동/010-1234-5678/ 25일, 26일 여러분의 많은 참여 바랍니다 :)…
6日前

@junielism

RT @OfficialC9ent: 곡 제목: Dream 곡 내용: 꿈과 미래의 나에 대한 내용 현재의 어둡고 부정적인 가사에 이어서 희망적이고 밝은 내용의 가사를 c9entstaff@c9ent.co.kr 메일로 보내주세요 :) 여러분이 보내주신 가사…
6日前

@junielism

RT @OfficialC9ent: [#주니엘] 주니엘 콘서트 <작업실> 미공개곡 공개 여러분의 가사를 모집합니다! soundcloud.com/we-alive/junie… 링크에 연결된 가이드 음원을 듣고 이어질 가사를 지어주세요 #JUNIEL #작업실
7日前

@junielism

RT @TYPE4GRAPHIC: 날 싫어하는 사람을 설득하겠다고 노력할 필요가 없더라. 어차피 그 노력 속에서도 날 싫어할 이유를 찾더라.

Twitter (#JUNIEL)

26分前

@JUNIEL_kashibot

一日中誰もいない部屋 ただ体丸めてみた 僕は今君のぬくもりが 今切なく懐かしいんだ (猫の一日/1st mini album) #JUNIEL
38分前

@JUNIEL_2017JP

●2017 JUNIEL LIVE~作業部屋~in Japan ・日時:2017/12/12(火) 19:30 (open 18:30~) ・会場:代官山 Loop ・入場料:\3,900(all standing / 当日ドリン… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@luna_juniel

@0den_mis0 ふぁっ!! こちらこそ、いつも眼福をありがとうございます!! これからも頑張ってください!!
1時間前

@ft_minakaori

【自動定期】FTISLAND/CNBLUE/東方神起/JYJ/SHINee/EXO/B1A4/SUPERJUNIOR/BIGBANG/N.flying/少女時代/AOA/JUNIEL/f(x)などいろんなグループ好きです!!!! 韓国好きな人絡みましょう!!カカオLINEやってま
2時間前

@SMT_48

【定期】雑食だと知ってもらおう大作戦2←www KARA Seungyeon / miss A all Secret Hyoseong / 4Minute Hyuna BoA / Ailee / juniel / IU 気になった方@ください\(^o^)/ww
3時間前

@chocobohime

[自動]F.CUZ,JUNIELぺんの方仲良くなりましょう!!JUNIELちゃんやFTIsland,CNBLUEの所属するFNCfamily好きな方もぜひぜひ♪因みに私はF.CUZではいぇじゅんぺんです。
4時間前

@JUNIEL_kashibot

声に声に出した瞬間 さくらのように消えてしまったの 夢みたいだった 届かない想いは It's so sweet end sad flavor (さくら~とどかぬ想い~/さくら~とどかぬ想い~) #JUNIEL

JUNIELのFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(JUNIEL)

JUNIELの出演番組

6時間前
韓国人気番組「ミュージックバンク」#246▼韓国放送日:2017/11/3
11/24 11:00~12:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
6時間前
韓国人気番組「ミュージックバンク」#246▼韓国放送日:2017/11/3
11/24 11:00~12:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
5日後
TBSch×SBS MTV THE SHOW All About K-POP #28<字幕>
11/30 2:20~3:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

JUNIELの関連ブログ記事

9時間前
JUNIEL
おはようございます 今日も。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。 さぁ、JUNIEL画像やよ かわゆいね 最近よくInstagramあげてくれるよね😀 嬉しい😃 #JUNIEL #Instagram ..
23時間前
2017年に会ったK-POPガールズ (1-10月)
・・・ CATCHER(MINX含む) 20位:(13回)HEYNE 21位:(12回)ソンミ(EX WONDERGIRLS) 22位:(11回)Berry Good,JUNIEL 23位:(..
2日前
ぼなさんが最近よく聞くKぽ
・・・出た瞬間に見てたあの頃が懐かしい……(遠い目) EXID-덜덜덜(DDD) GroovyRoom - 'Sunday(feat.박재범,헤이즈) JUNIEL _ I Dr..
3日前
いろんな画像
・・・ございます(*´▽`*) 寒くなってきましたね さあ、 画像だよ ホンギInstagramから ラジオだね ヨンファ~ かっこいい ふにInstagramから 芸術や JUNIEL Instag..
5日前
JUNIEL
おはようございます 皆さんは 韓国シンガーソングライター JUNIEL知ってますか? 元FNC事務所にいたの FTISLANDやCNBLUEとおなじ事務所ね 契約切れて 違う事務所に行ってしまって 最..
2週前
"HappyMinHwanDay!!などなど
・・・いますね!? 誰なんだろう…そもそも9人組なのかな… SF9もまたおいおい←知りたくなるような 魅力的な歌とパフォーマンスをキダリセヨ♡ そして今週のランキング7位に JUNIEL『I Drin..
2週前
仲良し
・・・月09日 00:43 ドラマの共演者も。 バニさん愛されてるねー😆 早くソンジェとのツーショもあげておくれ🎣🎣 そう言えば こんな嬉しい仲良し写真もあったっけ。 JUNIEL (주니엘)@jun..

JUNIELのYoutube公式チャンネル

2012/02/27
JUNIEL 7th ONEMAN LIVE @ Shibuya Glad (2012.2.15)
2011/12/19
JUNIEL 6th ONEMAN LIVE @ LIVE Space HALOT (2011.12.12)
2011/11/29
Message from JUNIEL [2011.11.29]
2011/11/12
JUNIEL VIDEO LIVE (2011.11.12)
2011/10/24
JUNIEL Ready go @ Shibuya gee-ge. (2011.08.19)

JUNIELの関連動画

2017/11/23
[HL] 귀엽고 말괄량이🌟잔잔한 마음의 서아 (1-4) 完了 - 👑 JUNIEL🌟최서아 👑
2017/11/23
[HL] 귀엽고 말괄량이🌟잔잔한 마음의 서아 (1-3) - 👑 JUNIEL🌟최서아 👑
2017/11/23
[HL] 귀엽고 말괄량이🌟잔잔한 마음의 서아 (1-2) - 👑 JUNIEL🌟최서아 👑
2017/11/23
[HL] 귀엽고 말괄량이🌟잔잔한 마음의 서아 (1) - 👑 JUNIEL🌟최서아 👑
2017/11/23
Juniel was abused by her boyfriend

JUNIELのQ&A

1週前
K-POPに詳しい方にご質問です。 1日の始まりに聴いてウキウキするような、 心が弾...
K-POPに詳しい方にご質問です。 1日の始まりに聴いてウキウキするような、 心が弾むような、キラキラするような K-POPの楽曲を教えていただきたいです。 例なのですが、下にURLを貼りました。..
1ヶ月前
好きな歌手を教えて下さい!どんなジャンルでも大丈夫です。自分はK-POPが好きです...
好きな歌手を教えて下さい!どんなジャンルでも大丈夫です。自分はK-POPが好きです。後はLDHの歌手も好きです。おすすめのバラードの歌があったら教えて下さい。どんな年代でも大丈夫です。よろしくお願いし..
5ヶ月前
【500】K-POPでオススメの曲を教えて下さい! リズムがよくてノリノリ過ぎない曲が...
【500】K-POPでオススメの曲を教えて下さい! リズムがよくてノリノリ過ぎない曲がいいです 日本でいう星野源、SEKAI NO OWARI辺りな… あまり知られてない様なものがあればお願い致しま..
2年前
JUNIELのMy First juneのMVで男性が女性に言ったセリフを日本語で教えて下さい! ...
JUNIELのMy First juneのMVで男性が女性に言ったセリフを日本語で教えて下さい! よろしくお願いします。
2年前
昨日のアナザースカイでMEGBABYさんの時のBGMわかりますか?
昨日のアナザースカイでMEGBABYさんの時のBGMわかりますか?
2年前
小池ちゃん・まつりな・JUNIEL・LADIES' CODEのソジョンが 生まれた日に新発売され...
小池ちゃん・まつりな・JUNIEL・LADIES' CODEのソジョンが 生まれた日に新発売されたスズキの軽自動車は何でしょう? ヒント:今や、スズキ&軽自動車市場には、 欠かせない1台(ロン..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..

アルバム(iTunes)

SOLITUD - Single

発売日:2017/11/17

Seuls au monde - Single

発売日:2017/07/31

Malvadamente - Single

発売日:2017/07/15

韓国女性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

韓国女性歌手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク